花の絵いっぱい描きたい

花はいつも私を優しい気持ちにしてくれます。
下手だけど私の描いた花たち、皆さん見て下さいね!

カラー

2008年04月12日 | 花の絵
前回のガーベラと共に花束に入っていた花です。
形がとてもシンプルで葉っぱもない、しかも白い花!
最も私が苦手とする題材でした
いつも背景は描いてないですが、
白を引き立てるような背景を考えてみるべきだったかもしれませんね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーベラ | トップ | オオシマザクラ(大島桜) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナ)
2008-04-13 07:29:35
itokeさん、こんにちは。
シンプルで白いお花って、
色のつけ方とか難しいですよね。
でも、緑から白へのグラデーションが綺麗で、
お花も花びらの先がくるんとしたり、
表情があって素敵です。
返信する
ナナさん こんにちは。 (itoke)
2008-04-13 09:46:44
この絵、なんかつまらない気がして
ブログに載せようかどうしようかと迷ったんです。
表情があると言っていただけて嬉しいです
白い花には好きな花多いんですけど、いつも四苦八苦しています。
白い花、上手に描けるようになりたいです~
返信する
ええっ、素敵ですよ~ (エビ)
2008-04-13 12:10:01
ちゃんと白さが光ってる気がします、凄いなぁ。
白無垢とかウェディングドレスを想像しちゃいました
ハンコの赤がいい感じ~
返信する
エビさん ありがとうございます (itoke)
2008-04-13 13:18:11
自信のない絵をこんなに褒めていただいて、
よし!次もガンバローって気になってきました。
ハンコの赤にずい分助けられてます
返信する

コメントを投稿

花の絵」カテゴリの最新記事