おり姫備忘録ヾ(*´∀`*)ノ

プチプラファッションと
美味しいモノが好き💙
ゆるっとした日々の記録です😃

マンゴーツリーカフェでタイめしを

2023-04-16 15:04:27 | 美味しいモノ
4月16日(日)

先月
松戸駅から少し離れた場所にある
『マンゴーツリーカフェ』に
初めて行ってきました

丸の内ビルにもある
マンゴーツリーカフェの
ロードサイド店 です🥭



めっちゃ広いお店✨



店内はアジアとフレンチが混在したような
オサレな雰囲気🦋

壁にエレファントが🐘



メニューから・・・


"マンゴーティー"を注文🙌

紅茶とドライマンゴーをミックスした
お茶で
ふんわりマンゴーの香り💛

とことんタイっぽく行こうではないか😆


カオマンガイプレート

カオマンガイは甘いピーナッツ系のソースに
ジャスミンライス添え

ジャスミンライス好きですよ〜💛

なかなか食べられないから

しかしピーナッツソース!?

と思ったけどこれはこれで美味しい✨

ウチで作るとチリソースだし

色んなカオマンガイがあるんですね

紫キャベツのラペ
ガーリックシュリンプ
グリルチキンにお野菜モリモリの
ワンプレートなので
色々食べられてお得です🤎



ガパオライスプレート

コチラのガパオライスは辛かった〜🔥

いちおメニューにね
唐さのレベルが記載されてて
コチラはレベル2

それでもかなり辛い💦

モリモリのサラダに助けられました

カフェご飯と思って油断した💦💦

容赦ない本格的なタイ料理で
満足しました🇹🇭

*********************************************


またリピートしたいなぁ〜と思っていたら

3/29閉店します

と店前に張り紙がぁ〜〜!!

え!?

一瞬目を疑いましたよ👁‍🗨

そんなことある!?

他のメニューも試してみたかったーー😨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春散歩のあとはカレーを食す | トップ | ORCIVALのトートバッグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿