おり姫備忘録ヾ(*´∀`*)ノ

プチプラファッションと
美味しいモノが好き💙
ゆるっとした日々の記録です😃

GUでニットをやっと買う

2019-12-31 19:03:41 | ふぁっしょん系
12月31日(火)

なかなか厚手のニットの出番がない・・・
と思っていましたが

やっと寒波キタね😣

12月末でやっと買う気&着る気になってきました。

GUにて2点購入🎵


オーバーサイズハイネックニットチュニック

¥1,990→¥1,490(期間限定)



写真よりも実物のほうがも少し
鮮やかなブルーかな。

もちっとした感触は気持ちいい👌

オーバーサイズなので
ホントはダボっと着るのが正解🎵

でもあまりダボダボしたくなかったので
ワンサイズ下げてちょいダボにしました😃







ガーターショルダーボタンセーター¥990




こちらは"ナチュラル"というお色。

ホワイトからベージュの間くらいの
お色でイエベの私にも合うかなと思って😃

アクリル100%なので毛玉の心配無し🎵

編みがボーダーレスのようになっていて
デザイン性があります💕


✳️画像はお借りしました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴィタメールのクリスマスケーキ | トップ | 明けまして&木曽路でランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿