おり姫備忘録ヾ(*´∀`*)ノ

プチプラファッションと
美味しいモノが好き💙
ゆるっとした日々の記録です😃

GUのウールブレンドショートコート

2018-02-01 18:39:57 | ふぁっしょん系
2月1日(木)

今日の朝は晴れていたのに夕方には曇ってもう雨ですね

予定ではまた雪になるとか。

どうりで冷えてきました・・・

先週の大雪のこともあるから転ばないように気をつけねばっ

体調にもね



さてセールgetモノ続きます。

今度はアウター


GUでチェックのショートコート。

【¥4,990→¥3,990】

激安

コートが4千円で買えちゃった

悩みに悩んだんですよ~これ。

グレンチェックは流行りだから来年は無理じゃないかとか、

中はシンプルにしなきゃいけないのかな~とか。

でも思い切りました


こうやって中をワントーンでシンプルにしたり・・・


インにカラーモノを持ってきたりと。

グレンチェックは色モノが合わせやすい

実は最初XLを注文したら肩幅が合わなくて、一度返品して、

もう一度Lサイズを注文しました。

それくらい欲しかったので今からですがたくさん着ようと思います


本当はIENAでも欲しいコートがあったんだけど、

セールになった途端すぐ完売

ああ、20%offでも買えばよかったのかな~。

でも高いからね・・・アウターって思い切りが必要だよね・・・


*画像はお借りしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローリーズファームのモチモ... | トップ | ブルーノ買いました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿