おり姫備忘録ヾ(*´∀`*)ノ

プチプラファッションと
美味しいモノが好き💙
ゆるっとした日々の記録です😃

スタディオクリップの5ゲージラムナイロンガウン

2016-03-01 17:22:53 | ふぁっしょん系
3月1日(火)

秋からいいのがないかずっと物色していた”ロングカーディガン”

薄めのロングカーディガンは持っているので
少し厚めのが欲しかったんです

しかも中に着込めるくらい余裕のモノ。

いろんなトコで試着した結果
こちらの”studio CLIP(スタディオクリップ)”のにしました

私が好きな”グローバルワーク”や”ローリーズ”系のお店なのに
ココのは初めてでした。



”5ゲージラムナイロンガウン”

春に着るのにも良さそうな明るめのライトグレー。



袖がドルマンなので中にパーカーやGジャンが着られるくらいよゆー

逆にこないだ買ったコーディガンよりは薄めなので
コートの中にも着られました。

パンツにも長めのボトムスにも合います

¥10,789→¥5,394の50%offでした。

ちなみにこれも候補でした↓



”5ゲージブークレVネックロングカーディガン”



素材が”ブークレ”というタイプのものだったんですが
静電気がスゴかった

コレも可愛かったんだけど手に取っただけで
バチバチ静電気がしていたのでやめました。

着てみないとわからないものですね


*画像はお借りしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3COINSの伊達メガネ | トップ | 苺大福→春ですか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿