おり姫備忘録ヾ(*´∀`*)ノ

プチプラファッションと
美味しいモノが好き💙
ゆるっとした日々の記録です😃

zoe's(ゾエス)で記念日ランチ(柏)

2018-11-02 15:46:58 | 美味しいモノ
11月2日(金)

延び延びになっていた"結婚記念日ランチ"にやっと行って来ました~~🎶

柏で一番🎵と好評価のイタリアン「zoe's(ゾエス)」



外観



内観



本日のランチメニュー。

2種類あります。

私は"Lunch A"、いっちーは"Lunch B"のメインアリを☺️



前菜"A"はコチラ「牛ロースのタリアータのサラダ仕立て バルサミコソース」

う、美しい✨✨✨✨

まずビジュアルがキレイですね❗

色んなお野菜と柔らかいローストビーフがたっぷり💚

前菜から気分盛り上がり💗



"B"はコチラ

Aに加えて手前の「鱈のマンテカートとウニのクレマ」と

奥の「鮮魚のカルパッチョ」が付きます。

ウニはいっちーがダメなので私が頂きました😃

甘味がある鱈のムースの上にふわりとした泡状のウニの二層式。

鱈の甘さの後にウニの塩気がきます😆



私は「燻製穴子とごぼうサラダのオリーブオイルスパゲッティ」

燻製された穴子の香ばしい香りが立ってます💕

最初カリカリだった穴子が食べ進めるうちに、

しっとりと、パスタ自体の味も変化🌟

ゴボウも美味しくてぺろっと食べちゃいました😉



Bに付いてくるパン。

スナック感覚のチーズパンとバター風味のパン。

もっと食べたい~~😆



いっちーの「青森産白魚と甘長唐辛子のカラスミスパゲッティ」

出汁で食べるようなパスタのようなアッサリ系🌟

いっちー的にはもっとパンチが欲しかったみたいだけど、

私はこういうほうが最後まで美味しく食べられるからいいんだけどなぁ☺️



"Lunch B"の「牛さがりのグリル」

思ってたよりもお肉が多くてボリューミー。

口に淹れた瞬間、ハイ!美味しい‼️

柔らかく、ソースも抜群💞

いっちー絶賛



"Lunch A"のデザート盛り合わせ

「アーモンドキャラメルとショコラトルタ」「紅玉の焼菓子」

「きな粉と柿の種のジェラート」

豪華だよ~~🎶

ジェラートは中に砕いた柿の種?

意外とコレが美味しい。なんだろ、和風クッキー&クリームみたいな?

甘さとしょっぱさのハーモニー🎵



"Lunch B"のデザート盛り合わせ

「アールグレイの香りをまとわせたモンテビアンコ」

「パンケーキとメープルシロップのジェラート」

驚いたのがデザートがAとBで種類が違うこと。

フツーだと品数を変えたりするけど、

ここはコース別にメニューに変えてくるんですね❗

二人でお互いのをチョコチョコつつけて堪能出来ました🤗



最後は飲み物とビスコッティ。

私は暖かい紅茶。

カウンターでトワイニングの葉っぱから一杯づつ入れてました🌿

大満足💗

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« earth music&ecologyのナイロ... | トップ | ユニクロのコーデュロイフロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿