おり姫備忘録ヾ(*´∀`*)ノ

プチプラファッションと
美味しいモノが好き💙
ゆるっとした日々の記録です😃

カプリチョーザ(松戸)

2009-01-19 22:40:54 | 美味しいモノ
11月1日(土)

病院のあとお腹が空いたので
松戸のカプリチョーザへ久しぶりに行ってきました

注文したのは「ペアセット」
サラダ、パスタ、ピザ、飲み物が付くセットです。
2人で¥3.300くらいだったでしょうか。
お料理はそれぞれ、何種類からか選ぶことが出来ます。

飲み物はジンジャーエール。
妊婦と判明したんだから、
これからはノンカフェインでいかないとね



サラダは「キノコのキッシュ さつまいもチップスとサラダの盛り合わせ」
キッシュが思ったより美味しかった。
さつまチップもパリっとしてるし。
いろんな味がつまめてトクした感じ



パスタは「トマトパスタソース」
詳しい名前は忘れました。
普通のレギュラータイプより少ないみたいですが、
私たちには十分。
コッテリして飽きるかなーと思ったけど意外とさっぱりしてました



ピザは「魚介のピッツア マリナーラ」
チーズ少なめで、魚介があっさりしています。

最後にコーヒーか紅茶。
・・・どっちも飲めなーい
でも飲んじゃいました、紅茶
あれ?さっきの宣言は???(;^▽^A

おり姫オススメ度 90点
チェーン店だからの安心の味
量も多くって満足。
中途半端な時間に行ったのに、けっこう人がいました。
ケーキも食べたかったぁ

帰りに本屋さんで「はじめての妊娠・出産」
という雑誌で有名な「たまひよ」系の本を買いました。
これからはいっちーと勉強だね

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりキタかも!?コウノトリ | トップ | おり姫流春ファッション! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-01-20 00:08:44
そうそう、二人で勉強して良きパパとママになってね
返信する

コメントを投稿