おり姫備忘録ヾ(*´∀`*)ノ

プチプラファッションと
美味しいモノが好き💙
ゆるっとした日々の記録です😃

秋のふぁっしょん気になるモノユニクロ編

2019-10-14 17:08:44 | ふぁっしょん系
10月14日(月)

秋のファッション気になるもの💓

続きまして

これもチェックがハズせない!

庶民&プチプラの味方のユニクロさんから☺️



【マーセライズコットンボリュームスリーブT(七分袖)¥1,500】

今の季節にぴったりな七分袖☺️

マーセライズ系はハリがある素材で
高見えですね。


【メリノブレンドリブクルーネックセーター ¥2,990】

リブニットは縦長効果が💓


【Vネックロングシャツワンピース ¥3,990】

柔らかい素材と落ち感がイイ(*´∀`)

ちょっと光沢感があってそこがステキ~~💕


【ワッフルクルーネックワンピース(七分袖)¥1,990】

こないだ期間限定価格だったので¥1,290ななっていたので

ヨッシャー😤

と思ってお店に行ったら私が欲しかった
黒が売り切れっていう・・・。

どうやらネットでも在庫ナシみたい(;´Д⊂)


【プリントVネックロングシャツワンピース ¥3,990】

フラワー柄のシャツワンピ🌼

ダークオレンジはブラウン見えで可愛すぎなく大人でも大丈夫そう💜



【コンフィールタッチポインテッドフラットシューズ ¥2,990】

サイズがS・M・Lじゃなく0.5㌢刻みなので足に合うサイズが見つかる☺️

このブラウンがいいな🎵

中のクッションも柔らかくて
土踏まずまでカバーしてくれて
¥2,990はスゴイ😁


【EZYアンクルパンツ(コーデュロイ) ¥2,990】

メンズのなんですけどストレッチも入ってるみたいで。

今度は試着しに行ってみます💚


✳️画像はお借りしました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のスタバのパンプキンスコーン | トップ | ピシェアバハウスのサンダル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿