おり姫備忘録ヾ(*´∀`*)ノ

プチプラファッションと
美味しいモノが好き💙
ゆるっとした日々の記録です😃

NOA CAFE(銀座)

2006-07-08 20:22:59 | 美味しいモノ

         <キャラメルワッフル>
7月8日(土)
お食事会が終わって家族と別れた後、マリッジリングを探して銀座をウロウロ。
左近太郎の食事が足りなかったせいか、お腹がすいてきた。
おり姫「腹へった。ワッフル食べたい」
いっちー「え~お腹すいてない」
おり姫、強引に押し切ってNOACAFE行くことに成功!

「NOA CAFE」は銀座4丁目交差点ニッサンビルの1本裏にあるお店。
地下にあるので、普通は見逃しそうな目立たないお店
隣は有名なケーキ屋さんの「銀の葡萄」
地下に降りると左が禁煙ルームで、右が喫煙ルームに分かれている。
おり姫達は吸わないので禁煙ルームへ。

NOA CAFEはワッフルが美味しい。
注文してから焼いてくれる
おり姫はキャラメルワッフルとコーヒーをセットで。
いっちーはチョコワッフル(飲み物はいらないそうで)
いっちーはNOA CAFEは初めて。
(そうだっけ?)
この店おととい、おり姫妹と来たばっかり。
妹はこの店でハマったのか(?)昨日ワッフル器を買った。

来ました~v(=^^=)v
ワッフル2枚にバニラアイスと生クリームにキャラメルソースがけ!
ここのワッフルは外はカリカリでさっくりした触感が特徴。
ベルギーワッフルのようにバターたっぷりではないから2枚くらい軽く食べられる。
アイス付けたり、生クリーム付けたり、何にも付けなかったり。
美味しい~
いっちーは?どお?
あ、無言で食べてる。
じゃあ、美味しいってことね。

おり姫オススメ度100点。
ここはホントにオススメ!
ワッフルセットは大体¥1000前後。
銀座にしては安いし、美味しい。
お店も遅くまでやってるから買い物帰りにもいいよ。

NOA CAFE ホームページ↓
http://www.kknoah.co.jp/noacafe/

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おり姫ウェディング狂想曲6... | トップ | おり姫ウェディング狂想曲7 ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワッフル♪ ()
2006-07-30 00:24:56
わぁーおいしそう

また食べたくなったじゃん!

明日の朝食はワッフルだぁ
返信する

コメントを投稿