おり姫備忘録ヾ(*´∀`*)ノ

プチプラファッションと
美味しいモノが好き💙
ゆるっとした日々の記録です😃

ハワイへ行こう♪~マリオットプール~

2007-07-12 09:05:35 | 旅&イベント

    <カラカウアタワーのプール>

AM9:00
登山後はお昼寝・・・と思ったでしょ?
いえいえ、このままプールに直行です。
プールでばりばり泳ぐわよ♪
きっとお昼寝もするけどね

昨日海へ行って、水着をベランダに干したら、
もう朝にはすっかり乾いていました♪
さすがハワイ!
水着は1着でいいのね。
でもおり姫はもう1着持ってきてたので、そっちを着よう♪
バキッ
・・・・・・ハイ?
はて、なんの音?
それは水着が壊れた音~~~!!!
水着のヒモの連結部分のプラスチックが見事2つも破壊された。
なぜなの???
ぼそっ。
いっちー「太った?」
いえいえ、きっとプラスチック疲労です!
5年くらい前に買ったから!!
・・・それもとやっぱり太ったのだろうか。

マリオットホテルにはプールは2つあります。
おり姫達は自分たちの部屋があるカラカウワタワー3Fのプールへ。
すでにもうプールで寛いでいる人がちらほら。
プールは思ったより小さくて、ちょっとがっかり。
でも寝そべるベットが多くていいわ♪
バーもあるし、お酒でも頼んじゃおうか

プールに入ると、深い。
足が全然つかない~!!
プール表示を見ると、2.4M。
見るとダイビングの講習もしている模様。
なるほど・・・だから深いのね。
浅いところもあるので、おこちゃま達は浅いところで遊んでいます。
おり姫ももちろん浅いところへ
いっちーは潜水が得意なので、いつまでもプールで浸かっていました
海の時はあんなに寝てたのにね・・・。


   <囲碁するいっちー>

泳ぎ疲れたら、ベットに寝転がって、いっちーと囲碁勝負。
なぜか二人共通の趣味が囲碁。
旅行にも囲碁盤を持ってきました。
これやってると、なんか怪しい東洋人、周りから浮くわね・・・。
そして何やらピザ系のいい匂いがします。
そう、このプールは昨日言ったアランチーノディマーレの真上。
下を見ると、朝食ビッフェをしていました。
くー、お腹すいてきたーーー!
プールやめて、昼ゴハン行くわよーー




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイへ行こう♪~ダイヤモン... | トップ | ハワイへ行こう♪~エッグスン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿