おり姫備忘録ヾ(*´∀`*)ノ

プチプラファッションと
美味しいモノが好き💙
ゆるっとした日々の記録です😃

ディズニーランドinクリスマス2010 その1

2010-12-15 20:15:48 | お出かけ
12月15日(水)

  
  【舞浜駅からディズニーランドへ】          【正面入り口】

12/9の平日にいっちーとディズニーランドへ
行ってきました。
しかも、めずらしく午前中から
朝(昼?)11時に到着。
寒いけどイイ天気でした

  
   【クリスマスツリー】

入り口を入り、
センターを通ると、
ホラ
クリスマスツリー
テンション上がる~

     
【シンデレラ城もクリスマス仕様】      【ミッキースノーマン】

まずは”バズ・ライトイヤー”のファストパスをゲットし、
今回1番の目的へ。

それは”キャプテンEO”

期間限定でまたマイケルが見られる
これの為に来たのよ
平日にもかかわらず、
40分待ち
いや、実際もっとかかったかもしんない。
だって、寒いんだもの

しかし、キャプテンEOはヨカッタです!
3Dになったので、
迫力ある画面と、
目の前にマイコーがいるカンジが。
何回か見ていたはずなのに、
内容すっかり忘れてた
やっぱり、マイコーのダンスはスゴイ。
周りのダンサーと比べるとやっぱり違うなと。
あ~見られてヨカッタ

次は~、
ハラごしらえ。
でも、軽くね

トゥーンタウンへ移動して


【スウィートクリームチーズ・プレッツェル】

”デイジーのスナックワゴン”で
¥280ナリ。

これ、食べたかったんだー。
柔らかく、もっちり
中にはまんべんにクリームチーズ入ってる。
お食事用くらいの軽い甘さ。
けっこう腹もちも良かったよ

  
【ボローニャソーセージのホットサンドセット】  【ソーセージがミッキー】

”ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ”にて。
こちらはいっちーチョイス。
ナンみたいなパンにミッキーの形のソーセージ。
ソーセージウマしです
セットはポテトとコーラ。
寒くてポテトが美味し過ぎる

ついでに私の暖かいウーロン茶も注文した

しかし、こんなに寒いのに
なぜいっちーはコーラを飲めるのか・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンシュシュの堂島ロール | トップ | ディズニーランドinクリスマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿