おり姫備忘録ヾ(*´∀`*)ノ

プチプラファッションと
美味しいモノが好き💙
ゆるっとした日々の記録です😃

ユニクロユーのクルーネックT

2017-09-14 17:22:02 | ふぁっしょん系
9月14日(木)

ユニクロで使える!という評判の






【クルーネックT ¥790(期間限定)】

のグレーとブラックを買いました

秋冬用を買ったんですが、どうやら春夏用とはサイズ感が違うようです。

私は基本試着できるものはするほうなので、

もちろん試着

春夏より少し大きめになっているようです。

首まわりがほどよく詰まっていて、しっかりした生地。

Tシャツというより、カットソーのようです。

秋になってもカーディガンの下に着たりして、

1年中使えそうですよね


*画像はお借りしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハハの誕生日デー | トップ | ミニオン熱冷めず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿