おり姫備忘録ヾ(*´∀`*)ノ

プチプラファッションと
美味しいモノが好き💙
ゆるっとした日々の記録です😃

おり姫ウェディング狂想曲23 ウェディングエステ・REVOWN(上野)

2006-11-19 11:57:42 | ウェディング
11月18日(土)

結婚式まであと2週間
せっかくなので、やっぱりエステすることにしました。
場所は会社帰りか、休日に行けるとこ
入会金がかからないとこ
が条件。
色々調べた結果、上野の「REVOWN(リボーン)」という処にしました。

おり姫が選んだのは、ブライダル用スーパープレケア。
計3回行うケアです。
お値段は¥45.150
1回目、フェイシャル、バックケア、デコルテ。
2回目も1回目と同じ。
3回目にシェービングを行います。
1.2回目で顔とカラダの角質や汚れを取って、シェービングの下準備をして、
3回目でうぶ毛を剃らないと肌に負担がかかるそうです。
おり姫は追加で二の腕¥3.675を追加。
全部で¥50.000くらいでした。

今日は1回目ですが、おり姫、お店に遅刻してしまいました
そのせいで時間の関係上、今日はフェイシャルだけ。
すいません、ごめんなさい
施術はカーテンで区切られた個室で行います。
お店はちょっと明かりを落として、リラクゼーション音楽が流れ、
リラックスした雰囲気です
おり姫、施術中ほとんど眠ってました。
気持ちいい~・・・うとうと
最後に化粧水とクリームを塗ってくれます。
最近、お肌のお手入れをさぼりがちにしていたので、
終わった後のうるうる感ときたら。
自然に顔がニヤついてしまいます
終わったあと、メイクルームでハイビスカスティーを提供されます。
熱くなく、冷たくなくで、ハーブティが苦手な人でも飲めるんではないでしょうか。
メイク道具、ドライヤー、クセ毛直しスプレーも貸して頂けるので、
すっぴんじゃいやだーー!
アタマ爆発だーー!という人でも安心です。
おり姫はせっかくのエステで化粧してはもったいないので
すっぴんで帰りました。

リボーンHP↓
http://www.rev-own.com/bridal/index.htm

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おり姫ウェディング狂想曲22... | トップ | おり姫ウェディング狂想曲24... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿