おり姫備忘録ヾ(*´∀`*)ノ

プチプラファッションと
美味しいモノが好き💙
ゆるっとした日々の記録です😃

UNIQLOのワイドフレアパンツ

2015-11-24 12:16:26 | ふぁっしょん系


11月24日(火)

期間限定になったので買いました

UNIQLOのワイドフレアパンツのブラック。

¥3,990→¥2,990でした。

(でもユニクロ感謝祭の時は¥1,990だったみたいですくやしい)

履いてみるとかなりフレアなのでスカートのように見えます。

ウエストの後ろはゴムで腰まわりがゆったりしているので
着心地がかなりラク

厚過ぎず薄すぎずの滑りがいいしっかりした生地です。

裏地は付いていませんがかなりゆとりがあるので
中にタイツを履けば冬も着れると思います

色違いでベージュは出ないかしら


*画像はお借りしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堂島ロール | トップ | パンを作ってみましたpart2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿