おり姫備忘録ヾ(*´∀`*)ノ

プチプラファッションと
美味しいモノが好き💙
ゆるっとした日々の記録です😃

ディズニーランドinクリスマス2010 その3

2010-12-21 22:36:55 | お出かけ
12月21日(火)

パレード後は、
”ウエスタンリバー鉄道”へ。

待ちの間にふと気づいたことが。
”アストロブラスター”って何時だっけ?

ファストパスを確認してみると、
やばーΣ( ̄▽ ̄;)
もう時間だよーーー

幸いウエスタンリバーにすぐ乗ることができたので、
終わった途端に
トゥモローランドへダッシュ
なんとか間に合ったヨ~

ところで、
いつもディズニーに来ると
体力切れでヘタれる2人ですが、
今回は秘策アリ

それはサロンパス!!
2人とも肩に2枚ずつ装着
じんわり効いてかなり効く

周囲にはかなりサロンパス臭を
まき散らしていたに違いないけど、
効果抜群なの

”バズのアストロブラスター”は、
2回目のチャレンジ
前回は初めてだったのでアワアワして
全くダメだった。
今度こそは
と意気込み思ったよりいい点数が取れました
それでもレベルは下から2番目なんだけどネ。

終わったらゴハンです
昼間に軽くしか食べていなかったので、
腹ぺこりん

今回絶対行きたい!と思ってた
”クイーン・オブ・ハートのバンケットホール”へ。


【ハートの女王様と王様がお出迎え】

アリス好きなおり姫にはツボ過ぎる。
しかし、席に着くまで30分待ちだって・・・。
まあ、中で待つ分にはいっか。
なので写真撮影を

  
【いっちーとトランプ兵】        【バンケットホール】

どれも美味しそうで、
選ぶのに大変


【メカジキのグリル・シメジのバルサミコソース】

おり姫チョイスです。
なんだかお魚が食べたくて。
軽くソテーしたメカジキはさっぱり、あっさり。
添えてあるキノコが濃厚で、
付けて食べると美味しかった


目当てだった
”チェシャ猫のスーベニアカップ”も。
ハート型のなんだよ~
フルーツ&ミルクムースでした。


【フランクステーキ】

いっちーチョイス。
ローストビーフみたいだよね。
3枚もあって、
ソースが美味しかったよ。

カワイイ空間で美味しいモノが食べれて満足。
でも、お値段はカワイクないなぁ

いっちー「まあ、リゾート価格だから


最後にクリスマスバージョンの
”イッツ・ア・スモールワールド”に行き、
お土産タ~イム

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーランドinクリスマ... | トップ | ディズニーランドinクリスマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿