おり姫備忘録ヾ(*´∀`*)ノ

プチプラファッションと
美味しいモノが好き💙
ゆるっとした日々の記録です😃

DEAN&DELUCA

2010-03-10 23:49:51 | 美味しいモノ
3月10日(水)

最近お気に入りの東京グランスタ
中でも「DEAN&DELUCA(ディーンアンドデルーカ)」が
お気に入り~

ココのエコバッグってたくさんの人が持ってますよね。
最近またホットヨガに通っているので、
でっかいバッグが欲しくって。
で、どうしようか、
下見に行ってきたんです。

デカいし、折りたためるし、、、。
でもみんな持ってるし・・・。
どうしよう
とまだ迷ってます。
安いんですけどね
(ケチり性質です
LLBeanもいいしなぁ

一応保留して・・・。
パンだけ購入しました



いっちーが食したクロワッサンアマンド。
クロワッサンにクッキー生地が
かかっているパン。
味も良かったそうですよ



私のプレーンスコーン。
こちらも大きいわ~
スコーンを見かけると、
試さないでいられない私
クッキーのようなサクサク系の
スコーンでした。
1コでお腹いっぱいでしたよ~

さて、バッグはどうしよう・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KALDIのカナディアンハニー | トップ | マックのハワイアンバーガー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿