おり姫備忘録ヾ(*´∀`*)ノ

プチプラファッションと
美味しいモノが好き💙
ゆるっとした日々の記録です😃

ディズニーランド30周年ハピネス!前編

2014-03-11 20:00:57 | お出かけ
3月11日(火)

いっちーと行ってきました
ディズニーランド30周年

3/7
春休みが来る前にと思って行ってきたけど
メチャ混んでた(^_^;)

これでも”ディズニー混雑予報”を
見て行ってきたんだけどね



舞浜駅からディズニーランドへ行く道



入り口



ワールドバザール



シンデレラ城

どこも30周年ハピネス

アトラクションはあまし乗らず。



ミニーのお家





ドコ見ても可愛い

リニューアルしたスターツアーズにも乗りました。
前よりもガクガクが激しい
2人とも酔った



私が食べたかったティポトルタ。

チョコレートとスイートポテト味。
クッキーさくさくで暖かくて美味しい
お味はスイートポテトに2票



いっちーが食べたかった
カレー味ポップコーン。
スーベニアで買いました



ディズニーの生茶。
ティンクが~

お値段ファンタジー価格(笑)

お昼は
「トゥモローランド プラザレストラン」



私の”鶏そぼろごはん”
あっさりしてました。



ここにも30周年



いっちーの”メンチカツハヤシライスボール”
メンチ熱々。
けっこうボリューミーで
卵の黄身がミッキー

ご飯食べてたら外は雪!!
けっこう吹雪いてる

朝すっごいいいお天気だったのに。
どおりで寒いと思ったんだ。。。

雪だー雪だーっていっちーに訴えても
信じてくれず。。。

わざわざ外まで確認しに行ってた。
目ぇ悪いから、いっちー

つづく。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UNIQLOのコットンカシミヤ | トップ | ディズニーランド30周年ハピ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿