おり姫備忘録ヾ(*´∀`*)ノ

プチプラファッションと
美味しいモノが好き💙
ゆるっとした日々の記録です😃

貴和製作所コレクション

2009-06-09 20:15:05 | ふぁっしょん系
6月9日(火)

浅草橋にはビーズ屋さんが多くあり、
特に「貴和製作所」という処が有名で、
駅の周りには何店舗もあります。
最近、新宿ルミネや原宿にも出来たようですね

ぶっきーなおり姫ですが、
ビーズ細工はふと思いつくといくつも作ってしまう・・・
もちろん簡単なモノですよ?
最近また作ってみたのでご紹介しまーす\(^o^)/

まずコチラ



ヴァンクリーフアーペルを意識して作ってみました。
花のパーツに、スワロフスキー。
シンプルだけど、キラキラしてます

お次



あまり自分でも持っていないので
ゴールドのネックレスを作ってみました。
カメリアのすかしプレートに
誕生石のガーネットの小さい石をちょこっと

ストラップ1



私仕様に作りました
2種のパールにローズビーズ。
香水瓶と指輪のゴールドチャームを付けてみました。

ストラップ2



いっちー仕様
ウッドビーズとターコイズビーズ。
勝負事が好きなので
サイコロと招き猫のチャームを付けて運気UP

鍵のキーホルダー



妹から貰ったキーホルダーが壊れてしまったので
(妹、ごめんヨ)
チェーンとチャームを付けました。
チョウチョとイニシャルのチャーム、
あとはローズビーズとスワロフスキーです

近くにビーズ屋さんが多いと
ついつい買っちゃうんですよね~
選ぶのも楽しいので、お店に長居してしまいます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ROOTOTE(ルートート) | トップ | エクセルシオール・カフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿