おり姫備忘録ヾ(*´∀`*)ノ

プチプラファッションと
美味しいモノが好き💙
ゆるっとした日々の記録です😃

Edit SheenのA4キャンバストートバッグ

2019-07-20 17:09:36 | ふぁっしょん系
7月20日(土)

最近白系のバッグが気になり👀



Edit Sheen(エディットシーン)の

キャンバストートバッグをget🎶

ネットのみのお店なのかな?

実物を見たことがなく
LLBeenより高いやないかい👀

と思っていたんですが

ZOZOTOWNで¥7,490→¥1,852になっていたので購入🎵

このプチプラならチャレンジ出来る‼️

届いてからわかったのは

キャンバス生地がしっかり丈夫そう。

生地が明度が高い白だったことで
アウトドア系とは違うほっこり加減が無くてきれい目に使えること✨

ダーク系の服が多いので、白がコーデに軽さを付与してくれそう💙



肩から掛けるショルダーも付いてます。





取っ手や底面が合皮で汚れにくい。

サイドにボタンが付いているので止めて
台形型にもなります😃

白いバッグは汚れやすいので、
お安く手にいれられて大満足です😘

もうガンガンに使ってます🌸


✳️画像はお借りしました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FLOのビワタルト | トップ | GUのボタンTワンピース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿