おり姫備忘録ヾ(*´∀`*)ノ

プチプラファッションと
美味しいモノが好き💙
ゆるっとした日々の記録です😃

coenのニットガウン

2011-11-03 23:12:55 | ふぁっしょん系

  【画像はお借りしました】

11月3日(木)

”coen(コーエン)”で
ニットガウンを買いました。
ほぼ衝動買いです

後で知ったんだけど
coenとLeeとのコラボ商品なんだって。

色はネイビーとブラウンがあったので
試着した結果
私には珍しくブラウン系を選びました
モコモコせず細身でスッキリした
シルエット。

雑誌"MORE"で
こういうロング系は
背高さんが似合うって書いてあった。

私がチョイスする服には
大体批判的ないっちーも
似合うって言ってくれたし
客観的な目って大事よね。

着るのはまだ早いかな。
も少し寒くなったらネ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« B'Zopfで買ったパン | トップ | ハロウィンのクリスピードーナツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿