おり姫備忘録ヾ(*´∀`*)ノ

プチプラファッションと
美味しいモノが好き💙
ゆるっとした日々の記録です😃

牙狼-GARO

2013-03-25 20:25:27 | 映画&DVD&本

               【主人公です】

3月23日(土)

「牙狼-GARO」という映画を
いっちーに付き合って観に行ってきました

いっちーが前から見ていた
アクション系テレビシリーズの映画版。

そうとうマニアックです

私はテレビ版も全く知らないで観たんですが
ファンタジー的な要素満載と
画像がキレイだったので
すんなり観られましたよ

*画像はお借りしました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UNIQLOのスウェットマキシ | トップ | スターバックスのチーズクリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿