おり姫備忘録ヾ(*´∀`*)ノ

プチプラファッションと
美味しいモノが好き💙
ゆるっとした日々の記録です😃

ビッグボーイでランチ

2010-08-27 21:35:01 | 美味しいモノ
8月27日(金)

お盆にお気に入りのファミレス、
「Big boy」へランチへ行ってきました
会社の先輩が
「ランチ行くと安いよ」
と教えてくれたので
 
ところが。
ところがですよ!?
お盆中はランチ休みだなんて
でも、もう気分は肉
だったので、結局ゴー



今回はサラダバーを付けてみました。
野菜もりもり~
ゴーヤのサラダもあった。
卵サラダも美味でした



私の注文。
ナスとチーズのハンバーグにカットステーキ付き。
ソースはトマトソースで、ピリ辛だった。
ハンバーグにチーズにトマトソースて。
相性バッチリじゃないすかーーー
ビッグボーイはハンバーグも美味しいけど、
カットステーキもお気に入り。
ジューシーで美味しいの~



いっちーの四川麻婆ハンバーグにカットステーキ。
少し頂いたけど、
山椒が効いてて辛っ
麻婆好きないっちーにはウレシイ
夏の限定メニュだそうです



そうそう。
サラダバーにはデザート系もあります。

ライチ
と、マンゴプリンと杏仁豆腐。

もうお腹いっぱいで、
その日は夕飯も食べれませんでした

そうそう。
Big boyのHPには、ドリンク無料券があるので、
プリントして持ってってみてねーー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しらすパイ | トップ | 甥っ子2号クン誕生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿