おり姫備忘録ヾ(*´∀`*)ノ

プチプラファッションと
美味しいモノが好き💙
ゆるっとした日々の記録です😃

GUのオーバーサイズクルーネックセーター

2023-12-13 17:41:12 | ふぁっしょん系
12月13日(水)

GUの感謝祭でお得になっていた
コチラを色ち買いしました😆



オーバーサイズクルーネックセーター

¥2,490→¥1,490

な〜んと¥1,000引き😍



レッドとグレーを選びました🧡

久しぶりに赤いのが着たくて
買ったんだけど
赤と茶色を足したような落ち着いた色で
派手すぎなく安心して❔
着られそう

グレーも着回しが良くて捨てがたかった❤

黄色も良かったんだけど売り切れみたい(^_^;)

ふわふわではなく
ポロシャツ生地みたいな
しっかりしたニット

少し前に販売されたから
秋ものかなと思いますが
薄くもなく程良い厚みで
ロングシーズン着られそうです👌

後ろが長いタイプで
オーバーサイズだと
だらしなく見えそうだったので
私はワンサイズ落としました🤗


❇画像はお借りしました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三角チョコパイの季節・・・... | トップ | ミスドのオトナドーナツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿