おり姫備忘録ヾ(*´∀`*)ノ

プチプラファッションと
美味しいモノが好き💙
ゆるっとした日々の記録です😃

初秋の徒然伊豆旅行~テディーズガーデン~

2009-10-09 19:28:40 | 旅&イベント
ラストスパート!

  

テディベアミュージアム併設の
「テヒーズガーデン」でお茶しました
こういうカフェって美味しくないな~って
イメージありません?
ぢつは私はありました。
でもでも、ココはとってもヨカッタですよ

まず外見も店内も爽やか高原風
店内から見えるお庭がキレイ
お庭の手入れをしているスタッフさんを
帰りに見かけました。
こういう努力って大事だよね。



さて注文は、プリン
通常の3倍の大きさはあったかも。
クリームに刺さってるクマクッキーがラヴリー
味もほんとに美味しかったですよ。
ママンのカスタードプリン風で。
2人で半分コしました



いっちーのバナナジュース
プリンにバナナジュースは
アンマッチではないのか?
と一応ツッコミは入れときました

  
                                   <花瓶もテディ>
おり姫のアールグレイ
もう紅茶が飲みたくって!
ポットじゃないのが残念だけど。
でも濃いお茶でホッとできました



お土産にスコーンを購入。
他にもクッキーが何種類もありました。
お店で作っているのかな。
スコーンは手作りっぽい素朴さ。
クルミがごろごろ入ってました

PM3:10
テディベアミュージアムを出て、
伊豆高原駅へ急ぐ
だって40分の電車に乗らなきゃ!
とその前に。
伊豆高原駅のやまももプラザにて
干物を大量購入
朝ゴハンの干物が美味しかったので、
もっと食べたくて。
そしてサカナ好きな実家や妹一家へのお土産も兼ねて

無事電車に乗り、
案外疲れていたみたい。
ウトウト昼寝しながら帰途に着きました

旅行記長かった・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初秋の徒然伊豆旅行~テディ... | トップ | ジェノエスクベーグルのジェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿