おり姫備忘録ヾ(*´∀`*)ノ

プチプラファッションと
美味しいモノが好き💙
ゆるっとした日々の記録です😃

特攻野郎Aチーム

2010-09-18 16:16:06 | 映画&DVD&本
9月18日(土)

久しぶりに映画を見にイクスピアリへ。
お目当てはコレ



特攻野郎Aチーム!!

・・・の吹き替え版。
よくテレビでシリーズ見てたっていうのがあって、
吹き替え版の映画館を探したら、
やってるトコ、少なし
近かったのが、イクスピアリだけど、
1日1回しかやってない。
え~、ファンだったら、吹き替え版のほうがいいのにぃ

テレビで見てた記憶が薄れてるのもあるけど、
登場人物に違和感はなかった。
Aチームの最初の出会いとか、
なぜコングが飛行機嫌いになったとか、
いろんなエピソードも散りばめられてた。
最近の映画で流行ってる(?)
細かい心理合戦とかもあまりなくて、
派手なアクション満載で、単純に楽しめる
リメイク版だということで、
多少不安もあったけど、ヨカッタよ

あと、テレビシリーズを見てたファンにはたまんない
ラストがあるから、
エンディングロールが流れても
席を立たないで最後まで見るのを

そうそう。
イクスピアリのフードコートがリニューアルしてた
いつから???



おり姫チョイスはタコス。
タコス2個とナチョスとドリンクセット。
チリはけっこう辛めだけど、
アボカドソースでバランス取れてる。
でも、好きな辛さだな~
夏の食が進まないときにピッタリ。



いっちーチョイスは豚丼。
コラーゲンスープ付き。
お肉ジューシーで、タレ甘め。
焦げたトコがまた美味しい
ご飯にもタレがかかってたけど、
濃いタレじゃないので、
1杯食べてもくどくないと、
いっちーの高評価だよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あられの海 | トップ | 宝島社のスッキリ美顔ローラー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿