おり姫備忘録ヾ(*´∀`*)ノ

プチプラファッションと
美味しいモノが好き💙
ゆるっとした日々の記録です😃

もっと増えてほしい!エッグタルトを食べるとこ

2023-05-08 20:22:00 | スイーツ
5月8日(月)

好きなスイーツの一つとして
エッグタルトがあります🐣

が🌟

なかなか食べられる所が
無いんですよね〜〜(¯―¯٥)


そしたらパン屋さんの
ヴィ・ド・フランスにありましたー💛

しっかりしたカスタードに
サクサクのパイ生地

なかなか厚みもあり
一つでもかなり満足〜〜✨

お近くにヴィ・ド・フランスが
ある方はぜひ〜〜〜😄

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UNIQLOでパンツ二本買いっ | トップ | GWにユニクロまとめ買いっ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿