おり姫備忘録ヾ(*´∀`*)ノ

プチプラファッションと
美味しいモノが好き💙
ゆるっとした日々の記録です😃

とん鉄(松戸)

2008-03-22 21:21:37 | 美味しいモノ
2月15日(金)
いっちーと仕事帰りに松戸で食事
迷ったあげく、お好み焼きに決定♪
いっちーお気に入りの「とん鉄」へやって参りました

お店は松戸駅を出てすぐのモスの地下です。
夜12時までやっているので、遅帰りのおり姫達には助かります。
PM10:30に行ったにもかかわらず、お客でテーブル席はいっぱい。
なので、カウンター席で

注文は、広島焼き、ネギ焼き、長いも明太子焼きの3品。
こちらのお店ではすべて調理してくれ、
出来上がったのを目の前の鉄板の上に乗せてくれるシステム。
自分で焼くのも楽しいけど、
疲れ切っている仕事帰り人にはうれしいのよ(´ー`)ノ



まず長いも明太子焼き。
薄く切った長いもの上に明太子&のりと、明太子&しその2種類。
長いもがサクっとして、乗せてある明太子とマヨネーズかな?
合う!これ合う!
家でもやってみよう



ネギ焼きが来ました。
タレはポン酢みたいで、さっぱりと。
和風だね~。
もっとネギたっぷりのほうがうれしいんだけど



そして広島焼き。
やっぱりこのボリューム感、サイコー!
きゃべつが甘くて美味しい
ああ、やっぱり大阪焼きより広島が好きです。
行ったこともないけど、広島。
炭水化物のカタマリですが、それがなんだ!
美味しいんだってば!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソイ・ブラウニー | トップ | カリブ海の秘密 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿