おり姫備忘録ヾ(*´∀`*)ノ

プチプラファッションと
美味しいモノが好き💙
ゆるっとした日々の記録です😃

ハワイへ行こう♪~ハナウマ湾で魚とたわむれる~

2007-08-09 23:50:52 | 旅&イベント

     <海辺の昼ごはん>

AM11:00

シュノーケリングってお腹がすきます
なんせ朝ごはんも食べてないですから。
岸にあがって、ブランチです。
昨日「COCO COVE」というコンビニで買ったごはん。
カラカウア通りあった、ちょっとオサレなコンビニ。
ビーチウォークにもありました。
ここがABCストアと違う点は、食料が充実してること。
店の中にはコーヒー屋さんがあったり、
デリや、寿司、ケーキなんかも量り売りしてました。
買ったのはロール寿司♪
中身はアボカドとトマト。
これが美味しかった!
暑いときにさっぱりとしたお味!
特にいっちーが非常に気に入ってました。
あとはカットフルーツ。
なんか旅行に行くとやたらフルーツを食べている気がします。
サンドウィッチも買ったんだけど、食べきれずにお持ち帰りしました。

おり姫は疲れたので、このまま昼寝していましたが、
いっちーは防水カメラを持って
一人でシュノーケリングを楽しんでいたようです
本当は一人で泳いじゃいけないらしく、
監視員の人に注意されていたみたいですが。
いっちー「パートナーアッチデス
とずっとすっとぼけて逃れたみたいです。





AM11:45
そろそろ帰り支度をしなくてはね。
なんか慌ただしい
やっぱりPM1:30にすればよかったか。
着替える場所を探してウロついたけど、見つからず。
いや、きっとあるはずなんだけど。
しょうがなく、トイレで着替えることにした。
ところが親切なのか不親切なのか、トイレ清掃のおじさんが
何やら英語で更衣室の場所を教えてくれる。
それを信じて歩き出したが見つからず・・・。
しょうがなく、またトイレに行って着替えました(TOT)


      <この坂キツイよ~>

いっちーも着替えて、帰ります。
でも浜辺から駐車場までがもんのすごい上り坂です。
この坂には上り下りする人の為に、
トロリーみたいのがあります。
行き(下り)が50セント、帰り(上り)が1ドルだったような???
うーん、合理的
乗ろうと思ったら行ってしまった!
しょうがなく、坂を上る、上る
しかもゆっくりとしか上れない~。
だってさっきまで寝てたんだもの



PM1:30
またバンに乗り、マリオットホテルに着きました。
着いたらシアトルズベストコーヒーへ直行。
海で冷えきった体にあっつい紅茶を
それとチーズケーキ♪
いっちーはまたもやジャバクーラを。
冷たい海に浸かってたのに、寒くないんかいお兄さん・・・
テイクアウトしてお部屋のベランダでいただきます。
お店のチーズケーキ、さすがアメリカ、大きいです。
ねっとりとしたベイクドチーズケーキ、
チーズ濃い~美味しい~
もっと前に食べときゃよかった。
食べ終わったら、さ-昼寝だ~。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイへ行こう♪~ハナウマ湾... | トップ | ハワイへ行こう♪~ホノルルク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿