おり姫備忘録ヾ(*´∀`*)ノ

プチプラファッションと
美味しいモノが好き💙
ゆるっとした日々の記録です😃

天廣堂のランチ

2016-01-06 17:30:44 | 美味しいモノ
1月6日(水)

久しぶりに松戸の「天廣堂」さんへランチに行ってきました

ますますココは予約が取りづらくなってます

美味しいからだけど予約は必須。

これ12月に行ったときのなので今はメニュー変わってます

私:プレミアム天廣堂弁当ランチ



本日のフカヒレスープ。

フカヒレがたっくさん入ってました

生姜がたっぷりで体があったまります



左上から時計回りに

・豚ヒレ肉の自家製X・O醤炒め
・新鮮エビのフリット甘酢ソース
・冬白菜の白湯クリーム煮込み
・お漬物
・棒棒鳥
・カニシューマイ

これにご飯。

エビのフリットが一押し

いっちー:チャイナボウルランチ



・四川マーボードウフご飯
・本日のスープ
・カニシューマイ
・お漬物

向かい側の私にも山椒の匂いが漂ってくるくらい香りがすごい

そして辛い

天廣堂さんは優しい味付けが多いのでこれは意外でした。

でもさすがに美味しい

デザートは



私:特製杏仁豆腐



いっちー:タピオカココナッツミルク

季節モノの柿が乗ってました。

天廣堂のランチは月2回変わるので飽きません

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の運勢 | トップ | SEVENDAYS=SUNDAYのワンピース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿