おり姫備忘録ヾ(*´∀`*)ノ

プチプラファッションと
美味しいモノが好き💙
ゆるっとした日々の記録です😃

シャロームのケーキたち

2019-02-03 17:59:12 | スイーツ
2月3日(日)


JR津田沼駅駅からすぐのビル2階にある

ケーキ屋さんの「シャローム」

何度かご紹介していますが、名物"コロネ"ばかり載せていたので

たまには違うのを😆



左上からチーズタルト、モンブラン、ピスタチオとダークチェリータルト、

そしていつも通りにコロネ🎵

私はモンブランを。

底に甘いメレンゲを敷いて、ぐるりと栗クリームと生クリームをたっぷり🎵

中には丸ごと煮たマロンが🌟

コロネ以外のケーキももちろん美味しいのです😋🍴


ところで、シャロームの上にある書店が閉店してしまったという

ニュースを聞きました。

ここ数年は行っていなかったので言える立場ではないけれど、

学生時代から行っていた場所だったので少し寂しい💧

ちなみにシャロームの隣にはハーゲンダッツのイートインできる

お店があったんですよ~~😃

トシばれるわぁ~~~~💦

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GAPのAラインミディスカート... | トップ | ユニクロのボアスウェットパンツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿