おり姫備忘録ヾ(*´∀`*)ノ

プチプラファッションと
美味しいモノが好き💙
ゆるっとした日々の記録です😃

ハワイへ行こう♪~ザ・カハラ ホテル&リゾート~

2007-07-22 14:36:52 | 旅&イベント
  
   <カハラホテルロビー>        <中庭にプルメリアの花>

PM2:20
DFSギャラリアから出発してカハラへ向かいます
カハラ地区は高級住宅街みたいです。
大きな家や、別荘らしき家が多いですね。
カハラに行く途中にビーチもいくつか通り過ぎました。
でも、日本人はあまり見なかった。
欧米人か、地元の人が多い。
これを見るとやっぱり日本人はワイキキに集まってるのね~と思いました。

ザ・カハラへ到着です
リムジンがすべるようにホテルの玄関へ到着。
白い建物にシャンデリア!
わー高級だって、絶対!
リゾートホテルだよー
クルマ待ちにソファなんかあるし、クルマが着くとポーターが来る。
こう見るとマリオットホテルはビジネス系なのかもね。
いや、でもマリオット気に入ってるんです!
まだ予約の3時には早いので、カハラのお庭に行ってみました



    <カハラホテルのプール>            <イルカ~

庭にはプールとそれに続く海が広がっていました
どうやらプライベートビーチみたいです。
プールも海も楽しめる♪
あ、イルカがいる!
イルカのラグーンがあり、4頭いました。
インストラクターさんが指導する中、ゲストがイルカと一緒に泳いでいます。
合図でイルカが輪をくぐったり、
イルカに触ったりして、写真を撮ってる。
見てるだけで楽しい♪
他にも亀がいる池や熱帯魚がいる池もありました。

海に出てみると、ピーチベットがあちこちと。
ゆったりと過ごしている方が多いようです。
いっちーと二人でぼーっと海を眺めていると、
ホテルスタッフがビーチにいる人に
グアバジュースを配っていて、なぜかおり姫も頂きました
いいのかな~?と思いつつごちそうになりました。
こういうサービスのあるホテルっていいな~!

ザ・カハラ ホテル&リゾート↓
http://jp.kahalaresort.com/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイへ行こう♪~リムジンに... | トップ | ハワイへ行こう♪~ザ・ヴェラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿