おり姫備忘録ヾ(*´∀`*)ノ

プチプラファッションと
美味しいモノが好き💙
ゆるっとした日々の記録です😃

熱海旅行へ~~part5

2018-05-12 21:49:40 | 旅&イベント
5月12日(土)

夜のお食事へ。

1Fにあるレストランで頂きます💙



酒菜。



先椀。

ハマグリの真薯。



造里。

熱海に来たらやっぱり美味しい魚が、食べたいよね🎵



焼き物。

和牛のローストビーフ🐮



そしてサービスのビーフシチュー。



合肴。

カボチャ、甘鯛、エビイモなど。



お食事は茄子の鶏そぼろに、

ご飯、赤出汁、香の物。

ちょっと中華っぽいそぼろがご飯に合いました😁



そしてデザートは・・・



クレープシュゼット❤️



オレンジジュースに浸ったクレープに

ブランデーをかけて炎ばーん🔥



こちらが完成形💗

添えられているアイスはお米から作ったアイスだそうです。

少し粒粒が残ってます。

大人なデザートですね。

残念だったことは一緒に珈琲や紅茶が付かなかったこと💔

部屋に帰ればネスプレッソがあるけど、一緒に食べたかったなあ・・・😟



お夜食まで頂きました。

私はお腹いっぱいで食べられませんでしたが・・・😅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱海旅行へ~~part4 | トップ | 熱海旅行へ~~part6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿