おり姫備忘録ヾ(*´∀`*)ノ

プチプラファッションと
美味しいモノが好き💙
ゆるっとした日々の記録です😃

一と九のランチ(松戸)

2015-04-21 19:03:03 | 美味しいモノ
4月21日(火)

ふふふ

予告通りに
「一と九」の休日ランチに行ってきました

いっちーはあの美味しかった
お刺身が忘れられないらしい

ちなみに私はカレーが食べたかったので
「ルンビニ」に行きたかったんですけど

まあいっか

13時頃伺ったところ
昼過ぎでも席が半分くらい埋まっていました。





私注文:リブロースステーキ定食(\1.000)

お肉180g!

量が多いしお肉が柔らかい

大根おろしが惜しみなくかけられているので
サッパリと頂けました。



いっちー注文:6種盛り海鮮丼(\1.600)

豪華だわーーー

タコ、タイ、マグロ、サーモン、キンメダイ、、、

1枚が大きくて食べ応えスゴイです。

ご飯見えない。

大盛り無料だそうです

どっちも分けられやすかったので
半分づつにしました。

どっちも美味しかった

今度は違うのを食べよう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知育菓子を作ってみた☆ | トップ | GreenParksの白デニムスカート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿