おり姫備忘録ヾ(*´∀`*)ノ

プチプラファッションと
美味しいモノが好き💙
ゆるっとした日々の記録です😃

初秋の軽井沢旅行ラスト

2023-11-05 16:33:44 | 旅&イベント
11月5日(日)

軽井沢銀座から駅前に戻り
いっちー希望の
軽井沢アウトレット内の
"ムーミンカフェ"へ😆



カーワイーー店内🧡

店内の一角にはショップもあります

席数は40席くらいかな?

テラス席もありワンコ達とも一緒に
お茶ができるようです🐾




北欧らしいシナモンロールもあります🥐

食べたかったケド
二個セットなので諦めました

朝ごはんの余波がね😅

いっちーもシナモン苦手なんで😔



"濃密はちみつ紅茶"🍯

自然なハチミの甘さ😊

身体が暖まります🙋


"ふわふわのマシュマロココア"

ほっこり〜〜😆

メニューの写真よりも
マシュマロ盛り盛りよ🌟



ジェラート2週類盛り

"あまおう苺ミルク"と"マンゴー"をチョイス

めちゃくちゃ美味し〜💕



ショップでお土産も買いました🧡

さっき飲んでいた
濃密はちみつ紅茶のティーバッグ

ショップのトートバッグも🩵



ムーミンのティーフォークは
使う度に軽井沢を思い出します😊

この後は新幹線の時間まで
アウトレットをウロウロ💦

私は何も買えなかったんですけどねーー😑

いっちーはビジネスバッグと
ダウンを購入してホクホク顔で帰宅🧡



そう( ゚д゚ )彡そう!

コチラが軽井沢チョコレートファクトリーで
購入したお土産(一部)

定番のチョコレートボールに
チョコチップクッキー🍪

写真にはありませんがラスクも

チョコレートボールは
キャラメル、カフェラテ、
シーソルト、
色んなフレーバーがミックスされた
詰め合わせを買いました🧡


軽井沢駅の改札横でも
買えるようになってました🚄

軽井沢銀座にもお店ができてたし

・・・でもファクトリーだと
作る工程も見られるし
他のお店にはない
ソフトクリームや
無料の珈琲やお茶も頂けるんですよね〜✨

やっぱりファクトリーのほうがいいな~🤭

そんな感じの軽井沢旅行でした🙆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初秋の軽井沢旅行5 | トップ | シャインマスカットのフレン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿