おり姫備忘録ヾ(*´∀`*)ノ

プチプラファッションと
美味しいモノが好き💙
ゆるっとした日々の記録です😃

ファミマのザッハトルテ

2021-03-08 18:59:15 | スイーツ
3月8日(月)


ファミマのザッハトルテを食しました🍫

ガトーショコラで有名な
ケンズカフェ監修のです🎵

ケンズカフェのガトーショコラは
私も以前食べたことがありまして
ねっとりとした濃厚なチョコケーキでした💛

美味しかった~~という記憶があるので
さぞこのザッハトルテは美味しいであろうと
いう期待が上がります⤴️



飾りもないシンプルなスタイル

味で勝負をしかけてるんですね🎶

割ってみると・・・中にあんずジャムが
潜んでいます

そうそうコレが正統派✨

しっとり甘さ控えめなチョコスポンジに
ちょうど良いねっとりチョコレート
コーティングでバランス良し☘️

あんずジャムで華やかなテイストに💞

完成度が高いですね😉

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Visの2WAYスエード調巾着ショ... | トップ | マリソル4月号買いました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿