おり姫備忘録ヾ(*´∀`*)ノ

プチプラファッションと
美味しいモノが好き💙
ゆるっとした日々の記録です😃

オリエンタルトラフィックのメタリックラインパンプス

2018-01-14 23:47:41 | ふぁっしょん系
1月14日(日)

年始セールでいろいろと戦利品をget

ベーシックなものは持っているので、

ちょっと変わった色やチャレンジものを買いました。

まずは靴

私はいつもセールでは靴を買っているような気がしますね~

オリエンタルトラフィックで。



【メタリックラインパンプス ¥5,900→¥2、950】

やったー半額

しかも2足買うと10%オフの、ルミネカードでさらに5%オフになりました。

(妹が1足買いました

履き口が斜めカットのアシメントリーなところが

足をきれいに見せてくれる・・・ような(笑)

スエード生地ですが、店員さんに聞いたら「春夏でも今は履いてますよねー」とのこと。

ホント??

うん、じゃあ信じる。

グレーに金色のラインが入っていて上品


*画像はお借りしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひつまぶし名古屋備長(銀座) | トップ | CLASSYと大人MUSE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿