おり姫備忘録ヾ(*´∀`*)ノ

プチプラファッションと
美味しいモノが好き💙
ゆるっとした日々の記録です😃

GUのバッグやらアクセやら

2015-04-15 18:44:22 | ふぁっしょん系
4月15日(水)

GUで小物類を買いました



黒のショルダーBAG

2年前に買ったグレーのと色チガイ。

グレーのはたくさん使い過ぎて
ヨレヨレになっちゃいました

形が気に入っているのでリピートです

このタイプはもう廃番らしく¥990でget



アクセ達。



サークルビジューネックレス¥990



カラービジューブレスレットセット¥490

お得な2本セット。

あと¥290とお安くなっていた
幅広のシルバーブレス。

全部で¥3.000くらい。

春はこれらがフル稼働


*画像はお借りしました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アボカドディップ | トップ | モリハナエのお財布 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-04-17 18:38:37
私の持ってる黒ショルダーにソックリ~f^_^;
返信する
そういえば・・・ (おり姫)
2015-04-18 16:57:23
そんな気も

マチが広くて使いやすくって
リピートしちゃいました
返信する
Unknown ()
2015-04-18 17:17:56
でもGUのはチャックとポケットがなくてちょっと不便なんだよね~^_^;
返信する
Unknown (おり姫)
2015-04-21 19:11:25
新作で似たようなバッグが
発売されたよ☆

私が買った↑のよりも
少しマチが薄いかな。

ベージュが可愛い{かったよ/hiyo_en2/}

ただし荷物が少ない人に限る。
返信する

コメントを投稿