おり姫備忘録ヾ(*´∀`*)ノ

プチプラファッションと
美味しいモノが好き💙
ゆるっとした日々の記録です😃

スパ・クロードモネH2O(丸の内)&PAUL(八重洲)

2008-10-05 10:37:17 | お出かけ


8月22日(金)

夏休み第2弾~
今日は一人できままなお出かけです。
まずは予約したエステへーー

PM12:00
東京駅から歩いてすぐの丸の内「スパ・クロードモネ」へ。
前回と同じ「トルマリンフェイシャル」をまた。
最近会社でよく「顔、テカッてるネ」と言われるので、
そろそろお肌のピンチかと・・・
なんだか化粧水の吸い込みがワルイ。
施術してくれたスタッフの方にも「毛穴開いてますネ」と言われる始末。
あうう・・・なんとかしてください

今回は柑橘系のオイルを選んで、フェイシャル&デコルテマッサージを。
柑橘系はリフレッシュの効果があるんですって。
気持ちよくって一時間経ったのが、わからなかったほど。
背中もキレイになったようです。
最後にコンフォーティングティというハーブティを頂いたのですが、
甘味を入れていないのに、最後に甘みが残る不思議なお茶。
リコリスというハーブなんですって。
カフェインフリーで、美味しかったのでお買い上げしました



PM1:30
お腹がすいたのでランチへ。
八重洲にある「PAUL」は、私のブログではおなじみ。
今回は「オムレット・コンプレ」(987)を注文。
ハム、ベーコン、チーズ、きのこの全具材が入った贅沢な一品。
チーズは糸引いて伸びるし、キノコもいっぱい
中はトロットロです
卵は3個くらい使っているんでしょうか?
すごいボリュームです。
付け合わせはすごいお腹が空いていたので、ポテトをチョイス。
ポテト多すぎ・・でちょっと後悔
パンは4種です。
ダブルチーズ、イチジク、レーズン、プレーンでした。
特にレーズンパンがレーズンたっぷりで美味しかったので、
買いたかったのですが、いっちーがレーズン嫌いのため、断念。
ココは来るたびに、食べたいメニューが増えていくカンジ。
今度はベネディクトが食べてみたいですね。

おり姫オススメ度 95点
今回もボリューミーでした。
オムレツがトロトロでうまーーっ
固まるか固まらないかの絶妙な食感。
またパンが食べ切れなかったのが残念です。

食後は歩いて、素敵なあの場所へゴー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誘拐された総理大臣/西洋の星... | トップ | ブリヂストン美術館(八重洲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿