おり姫備忘録ヾ(*´∀`*)ノ

プチプラファッションと
美味しいモノが好き💙
ゆるっとした日々の記録です😃

クリスピードーナツ

2008-06-06 23:42:53 | スイーツ
  


4月23日(水)

本日の朝ごはんです。
とうとう買ってきました、話題のクリスピードーナツ
昨日有楽町へお買い物へ行き、ぶらっとクリスピードーナツの前を
通りかかったら、何と!全然並んでない~
並んでるのはえーと、30人くらい?
これは買わねば
最近では箱買いする人は別の列に移動させられ、
早く買う事が出来るみたいです。
私は、家にはコストコで買ったパンがまだたくさんあるので、
控えめに4つだけ購入しました。
それでも待って10分くらいなので、ラッキー

買ったのはオリジナルグレーズドX2個、
ハニーレモン、チョコレートカスタードです。
朝食べたのはオリジナル。
クリスピー初心者なので、やはりプレーンなものから。
上には砂糖のアイシングがかかっています。
でも手に持っても溶けたりしないので、持ちやすいです。
味は、うん、美味しい
すげーうまーーーー!って感動は無かったけど、
もちーーとしたミスドとも違う、
あっさりとしたコストコのとも違う食感で。
オリジナルは思ったより甘くなく、
2個食べてしまいそうな所がコワイ。
1個カロリー200kal。
クリスピーはカロリー低めなので、ちょっと女子ココロに
安心感を与えてしまうのです。
でも2個食べてしまったらオシマイね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コストコ幕張に行ってきました! | トップ | ヴィラ印西アゲイン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿