おり姫備忘録ヾ(*´∀`*)ノ

プチプラファッションと
美味しいモノが好き💙
ゆるっとした日々の記録です😃

コンバースのスニーカー

2012-06-23 20:40:55 | ふぁっしょん系


6月23日(土)

ABCマートでコンバースの
ローカットスニーカーをゲット
実はサイズ大きめを間違えて
買っちゃったんだけど
0.5mm違いだからそのまま履くことにしました。

白と迷ったけどベージュに。
だって白だと汚れ目立つんだよね

黒も持ってて
もう5~6年は使ってるはず

飽きないデザインだから
これも長く活躍してくれるよね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃがポックル&じゃがピリカ | トップ | スコーン作りました★ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-06-25 02:40:34
えー奇遇。私もローカットのオフホワイトのスニーカーを先日買ったばかりだよ
でも安心して、似てるけどコンバースじゃないから
返信する
便利だよね☆ (おり姫)
2012-06-30 17:36:48
白いスニーカーは便利
足元が軽く見える

g.uでも白いスニーカーがあって
\990だった
どっちにしようか迷ったんだよね~
返信する

コメントを投稿