おり姫備忘録ヾ(*´∀`*)ノ

プチプラファッションと
美味しいモノが好き💙
ゆるっとした日々の記録です😃

ZARAのコーデュロイシャツジャケット

2021-02-20 17:19:30 | ふぁっしょん系
2月20日(土)

秋頃からお値下げにならないかと
目をランランとさせていた一品👀✨


やっと値下げになったー😆

ZARAのコーデュロイシャツジャケット

お色はグレー✨

このブルーのようなグレーのような
お色に惹かれて😉

¥5,990→¥2,990になりました

というかいきなり半額って💦


お店に伺えなかったので
サイズを迷い
オンラインでMとLの2サイズを注文🎵

どちらもゆるっとした着心地でしたが
結果お尻が隠れる長め丈のLサイズに🍀

今年の冬は遠出が少ないので
ロング丈アウターの出番が激減💦

ご近所にはこういう短め丈や
ライトアウターを
羽織ることが多いです😆

そして選ばなかったMサイズ

初めてZARAの返品をしてみましたが
簡単でした🎵

以前からZARAさんは送料も返品も
無料だとは知ってはいたんですが
ネットで返品処理手続きをしたら
宅配の方がオウチまで
取りに来てくれるんです✔️

外出自粛の中便利なシステムですよね💛


✳️画像はお借りしました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のバレンタイン2021 | トップ | ローソンのマカロン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿