おり姫備忘録ヾ(*´∀`*)ノ

プチプラファッションと
美味しいモノが好き💙
ゆるっとした日々の記録です😃

鳳鳴春(柏)

2015-03-11 22:55:42 | 美味しいモノ
3月11日(水)

鰭ヶ崎駅をあとにし
柏へ移動してランチへ。

2人ともなんとなく中華が食べたくなり
高島屋の「鳳鳴春」へイン

私は酢豚ランチ



まずサラダ



小籠包



春巻き

食べかけごめん



メインの酢豚

ごはん&スープ付き。



ラストはアンニン豆腐



いっちーは「牛肉の細切り麺」セット。

麻婆豆腐とごはん付き。


いっちーオススメ度 98点。

昔ながらの中華やさんって感じでした。
コスパがいいお店でした

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流鉄流山線散策 | トップ | 春のふぁっしょん計画2015 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~♪ (るーちゃん)
2015-03-13 20:15:09
酢豚大好きです~
今度チェックしてみます!

私は、最近レイクタウンに久しぶりに行きました!いきなりステーキというお店、都内では並んでいますが、レイクタウンはすいていましたよ

とても美味しかったですよ~
返信する
リーズナブルでした♪ (おり姫)
2015-03-14 19:18:26
私も酢豚好きです
ココはけっこうお酢が効いてます。

いきなりステーキって自分でグラムが選べるところ
ですよね。
レイクタウンにも出来たんですね。
最近肉食系でがんばっているので
行ってみようかな
返信する
なるほどです~♪ (るーちゃん)
2015-03-14 23:28:04
酢豚は、お酢がきいているのが
天津飯も大好きなんです
いきなりステーキは、グラム数を選べます!
サラダやドリンクまでつけると、ちょっとお高めかも・・・
夫は、美味しい♪の連発でした
返信する

コメントを投稿