おり姫備忘録ヾ(*´∀`*)ノ

プチプラファッションと
美味しいモノが好き💙
ゆるっとした日々の記録です😃

靴の整理

2011-01-05 20:23:48 | ふぁっしょん系
1月5日(水)

年末に靴の整理をしてみた

そしたら、出てくる、出てくる
靴づれがひどくって履くのを諦めた靴、
も少し履けるかな?
と思いつつ、履かなくなった靴。
捨てがたい想いと戦って、
心をオニにして、
けっこう処分しました

というのも
新しい靴をゲッチューしたからなんだけどね

  
【画像はお借りしています】

ユニクロ発
CANDISH(キャンディッシュ)の
バレエシューズ。

黒のエナメルとシルバーの2足買い

黒のが¥1990で
シルバーのが¥990。
2足で¥3000しなかった
こんなに安くっていいのかしら?
生地が柔らかくって履きやすいです。


【画像はお借りしています】

”ZARA”のエンジニアブーツ。
こういうの、ずっと欲しかったの
ハーフで、ジーンズもすっぽり入るやつ。
去年通販で買った合皮のが、
ワンシーズンでダメになっちゃって・・・
やっぱ革だなっと探してたら、
お安く手に入った。
バーゲンまで待ったら、
きっとなくなると思って、
悩んだすえゲットー
いっちーが、半分カンパしてくれました
ありがとーーーー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マラサダキング(イオンレイ... | トップ | クリスマス2010☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿