おり姫備忘録ヾ(*´∀`*)ノ

プチプラファッションと
美味しいモノが好き💙
ゆるっとした日々の記録です😃

椿屋カフェでランチ(柏)

2015-02-07 14:28:41 | 美味しいモノ
2月7日(土)

いっちーと平日に車の免許更新に行ってきました

いつもだと幕張なんだけど
今回は流山免許センターでやってきました。

車乗ってないから2人とも”優良”のゴールド

割と短い時間で終わってヨカッタのです

終わったらちょうどお昼だったので
柏高島屋内の「椿屋カフェ」でランチ

いっちーにしては珍しいチョイス

いつもだとガッツリ系なんだけど
今回はなんだかパスタ系が食べたかったそうな。





店内はこんな感じでした。

ゆったりしてて平日昼だからマダム率高し。



私のエビとベーコンのトマトソース。

こちらのパスタはモチモチしたパスタで
意外と(失礼)美味しい

喫茶店っぽいトマトソース。

ルッコラが効いてました

いっちーの。



白菜のクリームスープ。



ズワイ蟹のトマトソース。

上にホンモノのカニが乗ってる

ランチセットにはケーキがつけられます。



これは珈琲シフォン。



ホロ苦くて珈琲に合う・・・に決まってる~

椿屋っていろんなところにあるから
今後のお店チョイスの一つになったかも

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅いもタルト | トップ | earth music&ecologyのストラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿