おり姫備忘録ヾ(*´∀`*)ノ

プチプラファッションと
美味しいモノが好き💙
ゆるっとした日々の記録です😃

ユニクロ誕生感謝祭

2018-11-26 19:36:40 | ふぁっしょん系
11月26日(月)

ユニクロ誕生感謝祭、今年も参加してきました🎊



ヒートテック中心に買い込みましたよ☺️

唯一の服がコレ💗



【ツイードニットコート ネイビー ¥3,990→¥2,990】

これ軽くって暖かくてイイ(≡゚∀゚≡)

大きめなので1サイズか2サイズ下げても大丈夫😊

普段ならLサイズなところを私もSサイズに。

ライダースの上からでも着られました。

お上品な雰囲気でキレイ目に💞


✳️画像はお借りしました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタバのクランベリーブリス... | トップ | アメリカンホリックのローゲ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿