おり姫備忘録ヾ(*´∀`*)ノ

プチプラファッションと
美味しいモノが好き💙
ゆるっとした日々の記録です😃

美味しい!ココナッツミルクカレー

2017-09-25 19:15:22 | 美味しいモノ
9月25日(月)

久しぶりに柏の「カフェ・ライン」でランチ

ランチメニューに”ココナッツミルクカレー”とありましたので、

ミルクカレー?

聞いたことな~い

なので、それを頼んでみました



食べてみると、バターチキンとはまた違う、

あっさりとした甘みがあるサラッとしたカレー。

これはみんな好きなんじゃないかな。

辛さはあまりありません。

ミルクカレーはトッピングにチキンフライかエビフライが選べるので、

私は大好きなエビフライ

デザートと飲み物も付いて¥1,100でした~



こちらがいっちーが食べた雑穀米御膳。

雑穀米が濃いよね

メインは右手前にあるエビの包み揚げ。

ワンタンのような皮の中に、海老、オクラなどが入っていて、

それを揚げたもの。

左手前は・・・ししゃものから揚げのみぞれかけ。

だったんだけど、写真撮る前に食べられた~

体に良さそうなお惣菜ばかりで、女子が好きそう。

こちらも¥1,100。

お店の雰囲気がいいので、

食後はアイスコーヒーを飲みながらまったりしちゃいました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユニクロのマーセライズコッ... | トップ | 旬もの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿