おり姫備忘録ヾ(*´∀`*)ノ

プチプラファッションと
美味しいモノが好き💙
ゆるっとした日々の記録です😃

結婚記念日にはア・ラ・カンパーニュを

2018-10-22 16:15:37 | スイーツ
10月22日(月)

こないだの結婚記念日、とりあえずまだケーキだけ。

毎年一応外食してたんですが、今回はまだ場所を決められず😅

また後々行くかもね💚

というわけで「アラカンパーニュ」のケーキでお祝い🎵



ジャンッ🎶

いつも通りに2人なのに4個買い😅



「タルト・オ・ナガノパープル」食べ掛けっ💦

この間アラカンパーニュで、

シャインマスカットとナガノパープルのタルトを頂いて美味くて感動✨

なのでいっちーにもぜひ食べて欲しくって💚

今最盛期なのか、ナガノパープルが大きくて甘い~~



「タルト・オ・フィグ」

季節もののいちじく🎵



「クラフティ・オ・フランボワーズ」

ベリーが入ってるカスタードプリンってとこかな😃

すごくお腹にたまるっ🌟



「タルト・メリメロ」

定番、安定のフルーツタルト。

迷ったらコレコレ🎵

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無印良品10%オフ | トップ | ココスのランチはコスパが良い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿