おり姫備忘録ヾ(*´∀`*)ノ

プチプラファッションと
美味しいモノが好き💙
ゆるっとした日々の記録です😃

ホワイトディがやって来た!

2007-03-15 08:59:12 | スイーツ


3月14日(水)

本日はホワイトディ
「ホワイトディは楽しみにしててー♪」
といっちーが前日から言っていたので、かなり期待してます

バレンタインの時に会社で
先日作成したバナナパウンドケーキミニサイズを
お世話になっている周りの方々に配りました
いちおう、美味しいとは言って貰えたんだけど
会社へ行くとホワイトディ~といろんなお菓子を頂きました。
期待していなかったんですよ、いやホント
まさにエビで鯛を釣る以上のものを頂きました。
来年も頑張ろうかな~・・・。
但し、1つ謎が
昨日会社の席に着くと、机に可愛いクマの絵のクッキーが。
「?ホワイトディのお返しかな?」
でも名前書いてないし・・・ほんとにおり姫の??
わからないのでまだ手をつけていません。
どうしたら・・・

イッチー帰宅
お帰りオットーー!待ってました~!
玄関でイッチーのひとこと。
「はいこれホワイトディ」
でか!重い!
開けてみるとTAKANOのジャム8コセットでした
いちご、ブルーベリーのオーソドックスなものから
珍しいキウイやマンゴージャムもありました。
超~~うれし~
最近ジャム好きになったので、ヨーグルトとかパンに付けて食べるんだ。
いっちー、おり姫の好みにピンポイントよ!
ありがとありがとーーー。
今年は幸福なホワイトディです

しかし、クマのクッキーは誰からなの???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木村屋のスコーン | トップ | じゃぽね(銀座) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿