おり姫備忘録ヾ(*´∀`*)ノ

プチプラファッションと
美味しいモノが好き💙
ゆるっとした日々の記録です😃

劇場版相棒~警視庁占拠!特命係の一番長い夜

2011-01-10 14:37:30 | 映画&DVD&本
1月10日(月)

相棒の映画版を初日に見に行きました。
CMを見たり、
水谷さんがアクションしたっていうんで、
気になって、気になって

劇場版1に比べると
スケールはそれほど大きくないけど、
これからのドラマに影響するかもって
人が登場したり、
最後の衝撃シーンにびっくりしたり

私的には”薫ちゃん”が卒業した時よりも
衝撃だった・・・

詳しくは言えないけど、
CMで水谷さんが言っていたとおり、
”ゾーンに入った”なと。
これから”相棒”はどうなるんでしょーね。

なんだか最近の相棒は
重いストーリーが多い気がする。
元旦のスペシャルも重かったし、、、。
(南果歩さんの演技が凄かった)
たまにはスッキリ終わる話も見てみたいなぁ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸亀製麺 | トップ | PAUL(八重洲) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿