おり姫備忘録ヾ(*´∀`*)ノ

プチプラファッションと
美味しいモノが好き💙
ゆるっとした日々の記録です😃

冬至に食べるのは・・・

2012-12-22 23:43:05 | スイーツ
12月22日(土)

昨日12/21は冬至でしたね。

冬至といえば
柚子湯に入りかぼちゃを食べる

なので



ドトールでかぼちゃのタルトを食す。

食べ掛けだけど。

んまーい

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所をさんぽ | トップ | PAUL八重洲(丸の内) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケーキじゃん! ()
2012-12-25 15:22:24
冬至にカボチャのタルトとは!さすが甘味好き(o^-^o)うちはゆず湯には入ったけどカボチャは食べなかったな(^-^)
返信する
なぬ (いっちー)
2012-12-26 18:48:19
今年はゆず湯にもはいってないしカボチャも
たべてないなぁ。
返信する
かぼちゃはカボチャ☆ (おり姫<妹へ)
2013-01-05 18:55:19
かぼちゃ食べたのに
風邪ひいた~・・・(;´Д`)

返信する
かぼちゃの煮物食べないよね。 (おり姫<いっちーへ)
2013-01-06 12:45:48
カボチャタルトは食べたかった?
返信する

コメントを投稿